うちカメのご紹介:webRTC革命:コロナ後のリアル店舗経営(キャバクラ・スナック業界の方は必見)

うちかめ キャバクラ・スナック業界向け強力集客ツールのご紹介



1.もうダメかも

キャバクラ業界は新型コロナウイルスにより大打撃を受けています。「密集」「密接」「密接」の三蜜すべてが当てはまってしまうこの業界に、お客様が以前と同じように戻ってきてくださる時はもう来ないだろうなんて諦めていらっしゃる経営者の方々が大半ではないでしょうか?

2.そもそもの集客・営業スタイルを見直そう

でもちょっと待ってください。コロナ禍以前から、あなたの集客・営業のやり方は適切でしたか?売り上げの8割をもたらして下さるお客様はごく少数の”太客”のはずです。新規の団体様に期待する必要はもとから無いのではないですか?ほんのちょっと寂しい気もしますが、そうした期待はもう捨てましょう。


3.こんな手があったのか・漫画でごらんください





いかがですか?こんな感じでお客様を集客しませんか?


4.動画でごらんください。

下記の動画はお客様目線でごらんください。






5.オンラインキャバクラも可能、でもオンラインで終わらせない

オンラインキャバクラ、ズムキャバが話題になっています。ZOOMなどと同じ事が、このテクノロジーを使って御社のホームページで同じことができます。しかしあくまでも本来の目的は”太客様”にご来店いただくこと。オンラインはあくまで以下の目的に絞るべきでしょう。
  • 場内指名のためのキャストはコストを抑えられるオンラインで(本システムでオンラインキャバクラも実現可能です。)
  • 同伴・本指名への導線として

6.稼げるキャストを採用してますか?

キャストの面談、面談担当者の1人よがりになっていませんか?例えば面談をオンラインで行い、面談ビデオを複数のスタッフで評価することで本当に"稼げる"キャストを採用することができます。”うちカメ”は、オンライン面談状況を録画しファイルとして保存、後からレビューすることができます。(もちろん面談相手の同意が必要です。)


    7.どういう仕組みなの?

    最近のテレワークでお馴染みのZOOMや元から有名なSkypeなど、テレビ会議のツールはたくさんありますよね?ただ、こういったツールは、時間を決めてメール通知して利用する、"Web会議"のためのものです。これに対して今回ご紹介する”うちカメ”は、あなたのホームページに設置するもの。開店から閉店までは常時オープン、お客様は気軽にお店に立ち寄れるというわけです。



    8.導入までのステップ

    ご依頼からホームページの設置までは最大でも1日。遅くとも翌日からご活用いただけます。
    • 御社のホームページアドレス直下に設置する場合、運用ご担当者様にファイルを設置いただく必要があります。
    • 御社のホームページアドレス直下に設置する場合、通信速度や画質等については御社の管理サーバに依存します。
    • 新しく弊社にてアドレスを新規に取得するとともに専用サーバを設置することも可能です。

    9.導入いただいている店舗を一部ご紹介

    10.お問い合わせ

    "うちカメ"設置のお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。

    株式会社西山知材 (担当:西山)
    うちカメ サービスサイト:https://www.uchikam.com
    info_center@nici.co.jp 

      コメント

      このブログの人気の投稿

      常時接続のすすめ

      realtime and fulltime

      行政書士資格発効